ご依頼の流れ Flow

ご依頼はとっても簡単。
まずはお電話・メール・LINEなど、お好きな方法でお気軽にお問い合わせください。
「こんなことも頼めるのかな?」というご相談だけでも大歓迎です。

お問い合わせ後は、作業内容や現地の状況を確認し、お客様のご希望に合わせた最適なプランとお見積りをご提案します。料金は事前にしっかりとご説明いたしますので、安心してご依頼いただけます。

内容にご納得いただけましたら、経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に作業を進めます。作業完了後はその場でご確認いただき、ご納得のうえでお支払いとなります。

初めての方でもわかりやすい流れで、スムーズにご利用いただけます。

Flowご依頼の流れ

まずはお電話か、お問い合わせフォームよりお申込みください。
内容を確認の上、ご連絡差し上げます。
そこでお客様のご予定に合わせ訪問お見積りの日程を決めさせていただきます。

お客様のご依頼場所へ伺い、実際にお部屋などを拝見し、その上で詳細なお見積りを提出いたします。
お伺いした際にお客様がその他お困りのことなどございましたら、ヒアリングをさせていただきます。
訪問お見積りでの詳細な見積書をご希望のFAX番号または、郵送にてご提出いたします。
(郵送の場合確認のため、発送前に一度お電話でご連絡させて頂きます。)

お見積書の内容にご納得いただけましたら、正式なご依頼として契約書を取り交わします。
契約書には作業内容・費用・日程などを明確に記載し、双方の合意のもとで進めさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、この段階で丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。

提出させていただきましたお見積書をご覧いただき、お客様から正式にご依頼をいただきましたら実際に作業を行う日程を確認させていただきます。

作業前に最終確認、打ち合わせを行い、作業を行います。作業後は掃き清掃を行います。
ご希望がございましたら、その他清掃作業にも対応いたします。

作業終了後、お客様に立ち会っていただき、作業後の確認を行っていただきます。
確認後問題がなければ作業は終了となります。

FAQよくあるご質問

便利屋さんはどんな依頼でも何でもやってくれるのですか?

お客様のご要望に添えるよう、出来る限りお手伝いさせていただきますが、以下に該当するご依頼はお受けできませんのでご理解下さい。

  • 法律や倫理に反するご依頼や道義的に許されない行為。
  • ご依頼をお受けすることによって、第三者に不快な思いをさせるようなことや、人間関係を損なうような場合。
  • ご依頼者や当社並びにスタッフの安全性が確保できないご依頼と判断した場合。
便利屋さんに依頼するのは初めてなんで少し不安なんだけど?

お見積りで決めた金額以外に追加料金が発生することはございませんのでご安心ください!
作業途中でお客様のご要望で追加作業が発生する場合は、追加料金をお客様のご了解を得てからの作業となります。

お支払方法はどうなっているのですか?

完了時に現金でお支払いいただくか、お振込みにてお願いいたします。

見積もりで費用は発生しますか?

お見積りは無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。